1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

NEWS

お知らせ

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

『若狭路レインボーマラソン2023』にご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

大会前日は強風に、雨に、雪までチラつくなどひどい天気でしたが、大会当日は快晴!穏やかな天候となりました。
レインボーライン上や会場では遅咲きの桜が咲いていて、鮮やかなピンクと青い空、海とのコントラストが素晴らしかったですよね。

ハードなコースだったと思いますが、前を向いて景色を楽しめましたでしょうか?下を向いていてあまり記憶にない!という方は来年もお待ちしております。

マラソン講座やじゃんけん大会で盛り上がった前日祭から始まり、ゴール後の温かい梅ぜんざいや表彰式で締められたこの大会は、まだ2回しか開催されていません。

まだまだ伸び代がある大会なので、ぜひ来年以降も若狭路レインボーマラソンをよろしくお願いいたします!!

ps.
今大会の一部の方の完走証にタイムの表記にエラーが出て、おかしな数字が印字されてしまったということがありました。
お心あたりのある方は正常なものをお送りさせていただきますので大会事務局までご連絡ください。