エントリー

エントリー

新型コロナウイルス感染拡大防止対策にともない開催を中止させていただきます。
開催中止のお知らせ→

エントリー期間 2019年12月16日(月)〜2020年3月15日(日)
開催日 2020年4月12日(日)
※雨天決行
クラス ●山の神コース(約21km)
●虹コース(約14km)
※大会の運営上、関門閉鎖時刻を設けます
参加費 ●山の神コース:7,000円
●虹コース:6,000円
(傷害保険料・給水給食費・入浴チケット・お土産チケット・記念品費等)
募集定員 合計600人
※定員に達し次第締め切り
参加資格 ●山の神コース:中学生以上・21kmを3時間30分以内で走破できる方
●虹コース:中学生以上・14kmを2時間30分以内で走破できる方
エントリー方法 1.「スポーツエントリー」でのエントリー
2.「ランネット」でのエントリー
3.主催者への申込によるエントリー
備考 下記、誓約項目に同意の上、エントリーください。

誓約項目

私は自ら大会に参加するにあたり、以下のことを誓約します。(また私が未成年の場合は、私の保護者が上記の事を誓約の上参加することに同意した事を証します)

  1. 私は、大会主催者(以下、主催者と略す)が設けた全ての規約・規則・指示を順守し、私個人の責任において安全管理・健康管理に十分な注意を払い大会に参加し、万一体調などに異常が生じた場合はすみやかに競技を中止することを誓います。
  2. 私は、この大会が変化しやすい自然環境の中で行われるスポーツであり、コース上はアップダウンが激しく、身体に負担を伴うものと認識しております。現在、私の健康状態は良好であり、大会の参加になんら問題を生じることは予想されません。さらに私は、大会日よりさかのぼり一年以内に医師の健康診断の結果、健康であることが確認されています。
  3. 私は、主催者により競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止勧告を受け入れます。また大会中に私が負傷もしくは事故に遭遇する、あるいは発病した場合、医師及び主催者が私に対し応急処置を施すことを承諾し、その応急処置の方法及び結果に対しても異議をとなえません。
  4. 私は、競技中及び付帯行事の開催中に負傷した場合、またはこれらに基づいた後遺症が発生した場合、あるいは死亡した場合においても、その原因の如何を問わず、大会に係わる全ての大会関係者に対する責任の一切を免除いたします。また、私に対する補償は大会に掛けられた傷害保険の範囲内であることを確認承諾いたします。従って、私自身、私の遺言執行人、管財人、相続人、近親者などのいずれからも、私が被った一切の障害について賠償請求、訴訟の提起およびそれらの為の弁護士費用などの支払請求を行わないことを誓います。
    主催者側で参加者を対象に「損保ジャパン日本興亜」で傷害保険に加入します。
  5. 私は、気象状況の悪化及び競技環境の不良など大会主催者の責に帰すべからず事由により大会が中止になった場合、または競技内容に変更があった場合、さらには競技用具の紛失・破損などにより大会参加に支障が生じた場合においても、主催者に対してその責を追求しないこと並びに大会参加のために要した諸経費(エントリー費を含む)の支払請求を一切行わないことを誓います。
  6. 私は、大会競技中および付帯行事中、私個人の所有物に対して一切の責任を持つことを誓います。
  7. 私は、私の肖像・氏名・年齢・競技歴などが、大会に関連する広報物全般および報道・情報メディアにおいて使用されることを了承し、これらに付随して主催者・管轄競技団体が製作する印刷物・ビデオ・情報メディアなどによる商業的利用を承諾します。
  8. 私は、私の家族・親族・または保護者が、本誓約書に基づく大会内容を理解了承し、私の大会参加を承諾していることを誓います。万一、大会に関する争いが生じた場合、その第1審の専属管轄権は、福井地方裁判所とし、準拠法は日本法とすることに同意します。
  9. 私は、選手登録ならびに各大会へ参加するために必要な提出書類の記載事項が事実かつ正確であることを誓います。
  10. この署名された誓約書は主催者の加入する保険契約の条件として契約保険会社・後援自治体および関連団体に提出されることを承諾します。
  11. 年齢・性別等の虚偽申告および申込み手続き後の代理出走・権利譲渡はいたしません。